« 西宮 | トップページ | ブス猫 »

2009年11月14日 (土)

入院

昨日は大変な一日でした。

朝から忙しかったんですが、夕方レッスンを始める頃に警察から電話が・・・

またきーちゃん違反したんか?!と思ったら

おじいちゃんが道でこけて救急車で運ばれたとのこと。

少しの時間ならあったので帰ってきたおばあちゃんを連れて病院へ。

私はすぐ帰るはずでしたが、耳の悪いおばあちゃんの代わりに話を聞くことに。

10分くらいで終わるという話が2時間に。

レッスンは休みにしましたが、夜のサウンドチェックは行かないと行けなかったので一度帰り、旦那とタッチ交替しました。

予定がくるった13日の金曜でした。

それでおじいちゃんの容体?

顔のけががすごくて口の中も縫いましたが、骨には異常なし。

でも脳のCTで気になるところがあり、診察が土日月とお休みになるということで何かあったら困るので入院することになりました。

今日はエレクトーンコンクールのアンサンブル店大会。

私は委員なのでホールに2日間缶詰状態。

前日はそのサウンドチェックでした。

いろいろ大変gawk

また明日も。頑張らなくては。

|

« 西宮 | トップページ | ブス猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事