« 縁 | トップページ | 成績 »

2009年11月 5日 (木)

いたずら愛瑠

毎日ばたばたと時間が過ぎていき・・・

今朝も朝は楽器店へ。

お昼愛瑠ちゃんにも食事を与えその後買い物に。

行くついでに、中学の体育祭だったため、ちょっと様子を見に行って来ました。

Airu ←愛瑠ちゃんも大きくなりました?

私の手は噛まれて引っかかれて傷だらけ。

この前目の下も引っかかれ、傷。

コードは引きちぎられストッキングは伝線だらけ。

それでも可愛くてしかたないのですcoldsweats01

Photo 中学ではクラブ行進をやっていて、夕方レッスンもあるため、それだけ見て帰りました。

どうなるかと思ったけれど、なんとか体育祭、できてよかったですね。

           Photo_2

|

« 縁 | トップページ | 成績 »

ペット」カテゴリの記事

今どきの中高生」カテゴリの記事