« いたずら愛瑠 | トップページ | 優しい音色♪ »

2009年11月 6日 (金)

成績

この前きーちゃんが

「中間考査の結果がかえってきた。クラスで一番やったflair

というので、思わず口に出たのが

「どんだけレベルの低い学校やねーん!」と言ってしまいましたがほんとびっくりhappy02

たいして勉強してる様子もないのに。

でも一番っていうのは本人はもちろん家族にとっても嬉しいものです。

何故か、しおっぴーとお父さんは友達や会社の人に「きーちゃん成績学校で一番やねんて!」

皆「すごーい!!eyeshineパチパチ~」

と言ってたらしい。

学校で一番   じゃあないねんけどcoldsweats01

それに比べて大問題はしおっぴー。

お姉ちゃんの自慢してる場合やないでsweat01dash

この前五木の模擬テストの結果がかえってきました。

私は見ていませんがしおっぴーから点数を聞き、ぶちぎれたshockangry

これはどんな優しいお母さんでもぶちぎれて当然!!

あ~sad。ほんとに高校行けないかも・・・

ほんまに大変です!!

|

« いたずら愛瑠 | トップページ | 優しい音色♪ »

今どきの中高生」カテゴリの記事