« 猫 | トップページ | 愛瑠 »

2009年10月12日 (月)

和みの時

昨日はネコちゃんに夢中になり、「ちちんぷいぷい 音楽祭」コータローさんの出番を見そびれてしまいましたが後で録画で拝見!

木村充輝さんと「嫁に来ないか」をなんと和歌山の加太漁港で演奏。

ミニライブに行けた人、うらやましかったな~~lovely

そして今頃先週の「押し弾き」の録音を聴きました。

考えてみたら今日は月曜。

もう放送日です!

せめて12時からなら生で聴けるんだけど、翌日の事を考えると12時半からがきつくて・・・

今日はどうしようかな~?bleah

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ネコちゃん、今日は砂で作ったトイレでうんちした!

えらい!!

かわいいheart04

とりあえず名前は“アイルちゃん”(ドラマ「ラブシャッフル」の香里奈の名前)です。

この子、不思議なくらい和む。癒されますcat

|

« 猫 | トップページ | 愛瑠 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事