« 可愛い★ | トップページ | カピバラさん »

2009年10月20日 (火)

しゃべくり007

昨日はしおっぴーに「今日の“しゃべくり”にお母さんの好きな向井理と私の好きなジャルジャル出るから絶対一緒に見よな。」

と言われており、一緒に見ました。

向井理は今まであまり興味なかったけど“anan”の表紙で見たときから「セクシーやんheart02」と娘たちにも言ってたので・・・

バーテンで店をやっていたらしく、若いわりにいろいろ経験してしっかりしてるなって思いました。

後半ジャルジャルが出てくる前にしおっぴーが「友達が中学の近くの公園で福徳くん見たって。近くに住んでるみたいやねん。」って言うので「ほんまかいな。」

って言ってたらうちの近くじゃなくて芦屋に住んでるとのこと。

「じゃあ、おばあちゃんのとこ行ったら会えるかも??」

とますます会える可能性がふくらんで何故かコーフンする私でしたhappy02

|

« 可愛い★ | トップページ | カピバラさん »

今どきの中高生」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事