« コーンロー | トップページ | はやっ! »

2009年10月 4日 (日)

祭り

Photo 娘の雄姿を一目見ようと、だんじり見に行って来ました。

岸和田のだんじりはむか~~し見ましたが、人を見に行った感じで、間近でやり回しとかを見たのは初めて。

凄いことやってるんだなって、初めて思いました。

思ったより迫力もありました!

Photo_2 きーちゃんも頑張ってた!

車が通れないので私も相当歩きました。

めっちゃ疲れたけれど

きーちゃんはもっと疲れてもうすぐ帰ってくるでしょうhappy01

|

« コーンロー | トップページ | はやっ! »

今どきの中高生」カテゴリの記事