« ダンス発表会♪ | トップページ | これからの予定 »

2009年10月27日 (火)

愛瑠のベッド

Photo 愛瑠ちゃんは今のところベランダで寝ているのですが、昨日は寒くなりそうだったので前から気になっていたベッドを買ってきました。

夜は部屋でこの中で寝かせました。

Photo_2 夜中気配を感じふと目を覚ますと私の布団の中にやってきました。

まぁ一緒に寝ようと思いそのままにしてたら手を噛み始めなんかごそごそ活動し始めたので・・・

寝られへんやん、

そんなに寒くないのでいつも通りベランダの段ボールのベッドへ戻しました。

今は気持ちよさそうにお昼寝中です。

この子、普通のトラネコになるとは思うんだけど、ロシアンブルーに似てるんよねー。

かわいくて気品のある顔してる。

ロシアンブルーやったらいいのに・・・とちょっと期待。

欠点はでべそ。

なんか大きくなってる気がする。

ほんとにおへそかな~?

疑問もいっぱい出てきました。

親ばかです。

|

« ダンス発表会♪ | トップページ | これからの予定 »

ペット」カテゴリの記事