« お昼寝 | トップページ | 可愛い★ »

2009年10月18日 (日)

ニャンとも

Photo 今日は、買いたいものがあったのでホームセンターまで。

ペット館にも入ってみました。

旦那が「にゃんこのトイレ買ったれよ。」

というので見てみると、いろいろ工夫されたものがいっぱい。

とてもかさ張りますが、とりあえず清潔そうなこのトイレを買いましたcat

砂が今のより砂っぽくないし、出入りも愛瑠には大きすぎて、ずっこけて出てくるので、しばらくはここでのトイレは無理かも?って思っていましたが、

もよおしてきた様子の時にトイレにほり込み「ここでこうやってトイレしてごらん。」と砂をかくしぐさをして説明してあげると・・・

ちゃんとした!

やっぱりえらい!!

子供とか赤ちゃんって何でもほんとにかわいくて、一日中しぐさを見ていてもおもしろくて飽きないlovely

ネコ嫌いなはずのお父さんも今はデレデレ。

ずっと旦那の膝の上にニャンコが座っています。

でも下のお爺ちゃんお婆ちゃんはまだ気付いてないsweat01sweat01shock

|

« お昼寝 | トップページ | 可愛い★ »

ペット」カテゴリの記事