« しゃべくり007 | トップページ | 早いな~。 »

2009年10月21日 (水)

カピバラさん

昨日は朝老人ホームへ行って、昼はきーちゃんから「迎えに来て~。今ドンキホーテ。」と連絡が。

「なんでそんなとこまで・・・」と思いつつ迎えに行って必死で自転車を車に積んでから時計を見るともう2時近く。

お腹がすいてイライラするので2人でガストへ食べに行きました。

かわいいカピバラさんの動くおもちゃを発見。

ずっと一人ぽっちでお留守番のかわいそうな愛瑠ちゃんcatへおみやげに買って帰りました。

Photo 昨日は一日みんな忙しくてなかなか相手してあげられず、とっても淋しそうな愛瑠ちゃんでしたが

カピバラさんは、けっこう気にいってくれたみたいで、ずっと飛びついて遊んでましたhappy02

Photo_2 きーちゃんは中間テストが終わってやっと今日から通常通りお弁当持ちです。

|

« しゃべくり007 | トップページ | 早いな~。 »

ペット」カテゴリの記事