« カピバラさん | トップページ | ダンス発表会♪ »

2009年10月24日 (土)

早いな~。

今週は忙しくてアッと言う間にもう土曜日。

朝から出て行ってると、今一番気がかりなのは愛瑠ちゃんcat

お腹がすいてぎゃーぎゃー騒いでないか?暴れて部屋をむちゃくちゃにしてないか?ベランダから落ちてないか?いろいろ心配で・・・

とりあえず飛んで帰って確かめます。

でも大丈夫。ちゃんと自分の寝床で・・・待ってます。

あまりにお腹がすいた時はドアの前で待機して飛び出してきて私が蹴り飛ばしそうになります。

今日は大丈夫。

私の膝の上catface

Photo 忙しい間、KOTAROPARKもきたし、来月の西宮コンサートのチケットも届いたhappy02notes

そして去年につづき今年も12/23.24.25とサンケイブリーゼでのライブがあるlovely

12/26も葉加瀬太郎ライブのゲストに出演lovely

わー全部行きたい~heart04heart04

でも

去年この3日連続で・・・

旦那の行動も変わったcoldsweats02bearing

今年は控えねば駄目だsadheart03

どれとどれ行こうかな~(でも2つは行くつもりにしてる?)

今からじっくり悩みましょbleah

|

« カピバラさん | トップページ | ダンス発表会♪ »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事