« 早いな~。 | トップページ | 愛瑠のベッド »

2009年10月26日 (月)

ダンス発表会♪

ダンス発表会♪
昨夜は、きーちゃんのダンスの発表会。

幼い頃は練習もリハーサルもずっと見ていましたが今回は、全く見てなくて、久しぶりに踊る姿を見ました。
衣装も私はほぼノータッチで自分でスパンコールを一生懸命縫い付けたりしてました。

普段は男性的なさっぱりした性格のきーちゃんでなんの色気もなく、好きな人もいなくて心配してるのですがダンス姿は小学生の時から妙に色っぽい〜と親の私が言うのも変だけど思います。

唯一同じ学校、同じクラスのジャニーズのゆっくん。
やっぱり上手い!カッコいい!
ジャニーズオーラが出てました!

始め、同じ学校とわかった時は憧れてコーフンして、いい感じにならないか?とちょっと私が期待してたけど…(笑)ダメみたい。

今は仲間であり、よきライバルだときーちゃんは感じてるみたい。
向こうはどう思ってるか知らないけど?

不思議な縁はいっぱいあって、家の前に住んでるおばちゃんがお孫さんを見にきてたり、髪の毛してもらう店の人が隣に住んでいたお姉ちゃんだったり、私の所属する楽器店の社長のお孫さんも出てたり…
しおっぴーが連れてきた友達が偶然ダンス仲間の友達だったり…

こんなところで会うことはないと思ってたいろんな人に出会い、世間は狭いと感じた日でもありました。

カッコええ衣装姿の写真?は又きっと ぼちぼちアップします♪

|

« 早いな~。 | トップページ | 愛瑠のベッド »

今どきの中高生」カテゴリの記事