« マイナーキー&メジャーキー | トップページ | 補助ペダル♪ »

2009年9月12日 (土)

TSUTAYA

TSUTAYA
昨日は夜いきなりきーちゃんが「行きたい」と言いだしタツヤっじゃなくて(^o^;ツタヤまで。

私は、最近デジタル版が出ると話題のBeatlesを改めて借りてみました。
私が生まれた頃が全盛期なのでリアルタイムでは、殆ど見てないと思いますが、知ってる曲はもちろんたくさん。
娘達は音楽の授業で習い、普通に好きです。
旦那も知らない曲はないくらい好き。
皆が知ってて好きで……
改めてBeatlesって偉大だなーと感じました。

そして借りたのは「IN MY LIFE」も入ってる『ラバー・ソール』

それからうちの生徒は嵐ファンが多く、皆嵐の曲を弾きたがるので私は松潤も苦手なタイプで、興味ないけど…まぁ曲はわりと好き。
それで借りました(´∀`)

あとの三枚はきーちゃんが持ってきたヒップホップ?

またゆっくり聴きましょう♪

|

« マイナーキー&メジャーキー | トップページ | 補助ペダル♪ »

音楽」カテゴリの記事