« ミニコンサート♪ | トップページ | ギターおしえタロー♪ »

2009年9月24日 (木)

経験♪

昨日はピアノコンクールがありましたが、うちの生徒は初出場でどきどき・・・

しすぎて、いつもとても上手に弾ける課題曲、最後のあたりでミスタッチsweat01

「あぁ~coldsweats02」と思いましたが仕方ない。

演奏は一回きりですから。

生徒は終わった後悔しくて涙してましたcrying

まだ小学一年生なのにしっかりしてます。

本番は何が起こるかわからないので、初めにこんな経験できてよかったかも?

きっとこの子は上手になるって又期待をしてしまいましたよwinkshine

また頑張ろうねheart01

今日も楽器店に用事があり、ついでに月刊ピアノも・・・

この本は買ったり買わなかったりしますが今月は買わなくちゃあかんでしょう!!

Photo コータローさんインタビューは1ページでしたが、

さっすがええ事かいてある!!

だから好きやねん。

と思って読みましたwink

それより、ギターおしえタローの教則本が今日発売のはず。

田舎の楽器店には、まだ置いてなかったweep

取り寄せるよりも明日都会の楽器店bleah行くからそこで買おうsmile

|

« ミニコンサート♪ | トップページ | ギターおしえタロー♪ »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事