« ギターおしえタロー♪ | トップページ | ロカビリー♪ »

2009年9月26日 (土)

吉本タオル

吉本タオル
吉本タオル
昨日長女きーちゃんは校外学習で京都まで行ってきました。
お土産も家族に買ってくれて。
お笑い好きの我が家族は、お父さんにもらった吉本タオルにくいつきました。

昔子供会で吉本行った時に私が買ってきたタオルを今お父さんが使ってますが、それは阪神巨人とか、こだまひびきとか…

それからだいぶ進化した。しおっぴーがジャルジャルがいないと残念そうでした。
私も応援してるので残念。

私は天狗のキューピーちゃん。
キューピー好きやなぁ〜。かわいいからいいけど。

ありがとうheart02

それよりいつもだんじりの走り込みの時送迎してくれる、大変お世話になってるよっちゃんには、また無しかいな。
あ〜ぁ。かわいそ。

|

« ギターおしえタロー♪ | トップページ | ロカビリー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事