« NHKホール | トップページ | サマソニ♪ »

2009年9月18日 (金)

皮膚科

いつも春ごろになると花粉症になる人がいますが私は今のところ、その傾向はありません。

その代わり?顔がかゆくガサガサになることがよくあります。

たいてい春なんですが今回は秋なのに・・・

化粧品の試供品のせいか季節の変わり目のせいか?ストレスか?はわからないけど、顎のガサガサから始まってずっとほとんどファンデーションもつけられないまま範囲は広がって行ったので今日こそ皮膚科へ。

というか昨日も行きましたが休みでしたcoldsweats01

薬がよく効くのでほんとは薬だけもらいたかったのですが(いつも待ち時間が長すぎるので)「前回の診察が平成19年6月なので・・・sweat01

と言われ診察もしてもらいました。

そんなに行ってなかったなんて・・・wobbly

私より少し年上かな?と思われる女性の先生で、私はなんとも好感のもてる方です。

相変わらず診察室には中居くんがいっぱい貼ってありましたcoldsweats01

薬も手に入ったので後は綺麗なお肌を?頑張って取り戻そうconfident

|

« NHKホール | トップページ | サマソニ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事