« 吉本タオル | トップページ | 東京ばな奈 »

2009年9月28日 (月)

ロカビリー♪

Photo_3 昨日は恒例のホールのレストランでのコンサート。

今回はロカビリーの方々でした。

おもに演奏されていた中野清治さんは70代?

お客さんは、おもに60代以上?

音楽を楽しむ人々の年齢ってわからないですね~~。

皆気は若いので。

最後は踊りだす方もいて盛り上がりましたnote

Photo_2 ロカビリーの曲って私の年代ではあまり馴染みないんですが、うちは上の兄がもう還暦。

今でもギター抱えて“ダイアナ”とか“好きにならずにいられない”とか歌ってたような。聴いてたような。

だから、ちょっと懐かしいです。

ちょっとリロ&スティッチも思い出したりして。

30代と思われる龍美勇一さんのギター&ボーカルも素敵でした。

熊本さんのスチールギターも華麗でした!

とりあえず無事終わり、ほっとしました(._.)pig

|

« 吉本タオル | トップページ | 東京ばな奈 »

音楽」カテゴリの記事