« エレクトーン誕生50周年記念コンサート♪ | トップページ | ちちんぷいぷい »

2009年9月 2日 (水)

元気が何より。

新型インフルエンザが身近でけっこう流行ってます。

きーちゃんのクラスでもすでに3人。

あやしい人もいっぱいで欠席者も多いらしい。

しおっぴーの中学でも夏休みから野球部で発生していて・・・

そんな中きーちゃんがめずらしく熱っぽくしんどそうで、膝も異様に痛いというので、お医者さんへ。(旦那が連れて行ってくれました)

一応検査したそうですが新型インフルではなかったらしい。

膝も走りこみなどで使い痛みらしい。

たいしたことなくてよかったです。

ほんと元気なきーちゃん。

でもそれが一番大事!!

インフルエンザ、皆さまもお気を付け下さいclover

|

« エレクトーン誕生50周年記念コンサート♪ | トップページ | ちちんぷいぷい »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事