« 皮膚科 | トップページ | 花 »

2009年9月19日 (土)

サマソニ♪

昨夜放送された今年夏の「サマーソニック09大阪」の録画を今朝ざーっと見ました。

凄いメンバーだったんだと今頃驚きました。

きーちゃんがいつも聴いて、踊ってるビヨンセにNE-YO、私はよくわからないけどその他洋楽のアーティストもいっぱい来てたんだ~~。

娘と行ったらよかったhappy02

ただ確かちょっと高かったので渋ったんかもbearing

でもあの中でコータローさんも負けずに「HARD RAIN」弾いてたnote

若者からの知名度も広がったかも?

そして「ときど記」によるとコータローさんは長崎か~。

私も一度は行ってみたい街です。

私の会ったことのない父の母(私のおばあちゃん)は長崎の人。

もしかしたら私はおばあちゃんの生まれ変わりかも・・?

なんて勝手に思ってるので

行ったら懐かしい気持ちになれそう・・・?http://blog.kotaro-oshio.com/

|

« 皮膚科 | トップページ | 花 »

コータロー♪」カテゴリの記事

家族・親戚」カテゴリの記事