« 経験♪ | トップページ | 吉本タオル »

2009年9月25日 (金)

ギターおしえタロー♪

今日は私のレッスンがあり、宿題もやってなくて休みたい気持ちも山々でしたがdespair昨日発売の“ギターおしえタロー”の本を買わなくては・・・!shine  と、宿題は諦めて行きました。

無事レッスンを終え、思った通り店頭にはコータローさんの本が並んでいたので、すぐGET!

Photo 帰りの車でも気になって信号待ちの度にページをめくって読んでみて・・・

でも危ないので帰って昼食を食べながら読みました。

読み応えたっぷりで、まだ今からも読みます!CDもついてるし・・・

はじめのページをめくると上大岡トメさんの「マンガ押尾くん」

これはファンクラブの会報誌にもいつも載っていますがおもしろくて大好き。

そしていつものように?コータローさんからのメッセージ。

高校生の押尾くんの写真まで。

・・・ほんとにコータローさんの人生には興味深々なので

おもしろいわぁ~~。

ギターもわかりやすく丁寧に教えてくれてるみたい~。

弾いてみなくちゃ~~note

http://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GTK01084833

|

« 経験♪ | トップページ | 吉本タオル »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事