« 元気が何より。 | トップページ | 女性自身 »

2009年9月 4日 (金)

ちちんぷいぷい

今日は「ちちんぷいぷい」にコータローさんが出るという事でしたが、ちょうど生徒が来る時間。

4時ごろから2時間録画していて今ざーっと見ました。

けっこう後半ずっと出演していて、唐揚げやらハンバーグ入りのパンとか美味しいもんいろいろ食べてはりましたdelicious

いろいろつっこまれてたけどコータローさんは口数少なめでした。

まぁそこも魅力ですheartおもしろく話すコータローさんも魅力ですが。

生演奏はいつ映ってるの?と必死で探したら最後の最後でしたnote

座ってじっくり弾いていた!

あの曲、相当弾きこまないと難しいだろうなーって私でもわかります!

「すごいっ!!」ってリンゴさんも、ラサールさんもびっくりしてました!

そして明日の占い、コータローさんのB型は一番ラッキーDay!

私も。ええ日やったらいいなhappy01

あっそうだ。コンサートのチケットも昨日届いた。

NHKホール。16日に行きます!!

わりといい席かも?

楽しみだぁーhappy02

|

« 元気が何より。 | トップページ | 女性自身 »

コータロー♪」カテゴリの記事