« 補助ペダル♪ | トップページ | 皮膚科 »

2009年9月17日 (木)

NHKホール

昨日はレッスンもお休みにしてbleah楽しみにしていた押尾コータローコンサートツアー2日目のNHK大阪ホールまで行って来ましたnotenote

Photo お客さんはコータローさんと同世代の40代前後の女性が一番多いかな~?でもその方々の子供達(小学生くらい)やお父さん位の年代の方。おじいちゃんおばあちゃんも負けないくらいたくさんおられました。

そしてこれだけ何度も行ってると、なんとなく見たことある顔ぶれもちらほら。

向こうもそう思ってるやろうなぁ~happy02

コータローさんに向かって掛け声かける人もたくさんいて・・・

私はそんな勇気はないけれどsmile皆の気持ちを代弁してくれて・・・楽しいshine

皆笑顔で元気!!

コータローさんがいつものごとく会場を駆けずりまわっている間私たちも皆の笑顔を見ることができますwink

コータローさんはジョギング効果で顔までシャープになってた感じ。

Photo_2 帰りいつも買ってるコンサートパンフレットだけ買って帰りました。

相方はエコバック買ってました。(私も今度買おっかな)

パンフ、ちょっとかっこよすぎたな。

私的にはもうちょっとぶさいくでもOKやけど??って・・・・coldsweats01

とにかくあっという間に時間が過ぎて、あの空間にいれることが幸せでしたheart

靴ズレが痛すぎたことだけが残念bearing

|

« 補助ペダル♪ | トップページ | 皮膚科 »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事