« クラシックコンサート♪ | トップページ | こんな時間 »

2009年8月23日 (日)

USJ☆

Photo_2 Photo_3

Photo今日は朝一番から最終まで、いつもの仲良しメンバーでUSJへ。

夜のパレード綺麗でした~~shine

娘たちも誘ったけどもう何度も来てるから?来なくて、我が家は私一人の参加。

行きは、私の計算ミスでちょっと遅刻。

私だけスパイダーマンには入れなかった!

ジュラシックでは一番前の端に座りびっしゃんこsweat01

その後もおみやげ見ててふと気付くと誰もいない・・・迷子になり(私が子供みたいなもんだ)

なんかボケまくりの一日でした。

そして暑かった~~。

疲れましたが遊んだ!!

家族に迷惑かけたのでお土産はたくさん買いました!!

コータローさん出演のミュージックフェア、娘に録画頼んだけど録れてるだろうか??

明日のお楽しみ。

疲れた。。。ではおやすみなさい(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« クラシックコンサート♪ | トップページ | こんな時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事