« お盆休み | トップページ | 笑顔(^^) »

2009年8月16日 (日)

外食

Photo 昨夜は、きーちゃんが盆踊りの夜店を手伝いにでかけ、しおっぴーも塾で泊まり込みのお勉強?の為私たちは外食。

近所で評判の中華料理屋さんですが、そこの息子さんがしおっぴーの同級生のため、娘がいると絶対「行きたくない~」と言うのです。

やっと昨日初めて行ってみました。

よく流行っていて評判通り海老チリも酢豚も美味しかったけど、思ったよりボリューム満点でお腹いっぱいいっぱいdelicious

ちょっと注文しすぎました。

満腹状態でビール臭い、餃子臭い状態で、お祭りに寄ってみたら、生徒や生徒のお母さま方があちこちに・・・

逃げるように帰ってきました。bleah

きーちゃんはスーパーボールすくい・・・ちょっとしらけた顔で?頑張ってました。

こう暑いと、ご飯作るのも面倒で・・・節約しなくちゃと思いつつ外食が増えてしまいます。

お昼は“丸亀製麺”でうどんnoodle

Photo_2 めんたい釜玉。

本場の人には邪道と言われそうですが・・?

美味しかったdelicious

|

« お盆休み | トップページ | 笑顔(^^) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事