« 打出の小槌 | トップページ | チェック! »

2009年8月 9日 (日)

時代

Photo 昨日は家族で朝から湾岸線で加古川の兄の家まで、初盆に行って来ました。

早めに出かけましたが混んでました。神戸線car

行きはDVDできーちゃんの借りてきた「パッチギ」を見て、兄の家では義姉と母で兄の結婚した頃の写真や姉との結婚の経緯の話で盛り上がりました。

亡くなった兄とは歳が離れているので、ちょうどパッチギの時代って感じです。

恋愛時代の写真をみて、そう感じました。

その頃はまだ小学5年生ぐらいだった私。

それから35年。(もっとか)

その頃今の自分は想像できないよね~~。

10年ぐらいじゃあまり変わった気がしないけど、30年って、いろんな出会いもあり、時代とともにいろんな事が起こるし変化するなーって感じました。

兄との思い出も過去形になってしまったと思えば寂しいけれど、また来世で??あの世で??かわからないけど、会える気がします。

兄の家には・・・

また来年、もう三回忌があるんですね。

帰りの車も大渋滞でした。

疲れた~~。

旦那様が一番お疲れ。御苦労さま。m(. ̄  ̄.)m

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Photo 「うちこち」の餃子ですが、美味しかったdelicious

今の時期特にビールのおつまみにぴったり!

ちっちゃいけど味がしっかりしてて、何もつけずにぱりぱり・・・

ほんと美味しかったですbeer

|

« 打出の小槌 | トップページ | チェック! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

家族・親戚」カテゴリの記事