« ギャルモデル★ | トップページ | エレクトーン誕生50周年記念コンサート♪ »

2009年8月28日 (金)

 すき

今日は私自身のおけいこの日。

先生の年齢は明かされていませんが、私より10歳近く上じゃないかなー?と思うのです。

いつもいろんな話をしてくださり、大阪のおばちゃん~て感じの気さくな先生ですhappy01

その先生が、今日は夏休みに、60過ぎの知らないおっちゃんに、いきなり腕をつかまれ「お茶でも・・・」とナンパ?された話を聞きました!

断って百貨店へ逃げてもまだついてくるので、店員さんに警備員を呼んでもらい助けてもらったそうです。

「長い間生きてたらいろんな事がある。何が起こるかわからんから、すき見せたらあかんよ。」

って話でしたhappy02

帰りの車で、うちの母が60過ぎの時の出来事を思い出したchick

母が早朝歩いていて、知らないおじさんに「乗っていくか?」と声をかけられ目的地までバイクの後ろに乗せてもらったと聞いて私たちが「え~~wobbly!?」とびっくりしたことがありました!

その娘やから私も危ない。気つけよcoldsweats02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

久しぶりに少路和伸さんのブログを覗いたらコータローさん発見。

色んなとこ、飛び回ってはるな~♪

http://www.kazunobu.net/

今は何処やろ?

|

« ギャルモデル★ | トップページ | エレクトーン誕生50周年記念コンサート♪ »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事