« ヘルメット | トップページ | 花火 »

2009年8月 1日 (土)

浴衣

Photo 今日はきーちゃんもしおっぴーもお友達と浴衣でPLの花火大会に出かけました。

今しおっぴーの去年買った帯を必死で結んであげていました。

きーちゃんはお友達の知り合いの着つけ名人にhappy01着せてもらったそうです。

この前ハニーズでお買い得で浴衣セット買ってましたが、私はまだきーちゃんの浴衣姿見てませんsweat01

今頃人混みにもまれているのかしら?

PL花火の8/1は車はだだ混みの為、楽器店もお休みのはずです。

家では一人教えましたが・・・

でも今日は晴れてると思えば急にrain降ったり変なお天気。

雷もthunderごろごろし始めました。

無事花火あがったらいいのに。

私はまだ見に行ったことないんです!!

あの辺りには、お友達やきーちゃんの先生など花火特等席houseに住んでる知り合いはいっぱいいますが、泊まらせてもらえる関係までの人がいないのが・・残念coldsweats01

いっぺん見に行きたい!

|

« ヘルメット | トップページ | 花火 »

今どきの中高生」カテゴリの記事