« 友達 | トップページ | 時代 »

2009年8月 7日 (金)

打出の小槌

Photo 今日も暑い、夏空の中堺東までレッスンに。

堺市役所の前を通ると、なんか放水してました。Photo_2

なんだろう?

暑いからでしょうか??

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

この前芦屋の帰り、友達を阪神打出の駅まで送って、餃子のお店に寄りました。

こっちで一緒に音楽療法したり、いつもお世話になっている講師仲間の妹さんがやってるお店があると聞き、行ってみましたhappy01

Photo_3 ちっちゃくてかわいい餃子です。

美味しいと評判らしく、ネットでも販売しています。

http://cplus.if-n.biz/5000722/

今晩食べてみますdelicious

さんかくのお菓子は買ってすぐ食べましたが美味しかったです!

お店のご夫婦、とっても感じよくて親切におもてなしして下さいました。

ありがとうございますheart04

その先生の妹さん(お店の奥さま)も何処となくお姉さんに似て美人でした!

また行きますね。

|

« 友達 | トップページ | 時代 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事