« 時代 | トップページ | お盆休み »

2009年8月11日 (火)

チェック!

ニューアルバムが発売になったということで最近ラジオやテレビによく出ているコータローさん。

昨夜も「押し弾き」は半分寝ぼけながら聴いていましたが、テレビの「ミュージックエッジ」にも出演されており録画していたのを朝見ました。

男前のUKが(私はけっこうタイプやな~~happy01heart03)コータローさんにお中元を・・・ということで流しそうめんを毎日放送会議室?に用意しており、コータローさんは井上陽水さんの「少年時代」を奏で、そうめんも楽しそうに満喫されていましたhappy01

おもしろかった。

朝のFMでのコメントは聞きそびれたけど

明日は「おはよう朝日です」だ!

楽しみnotehappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

Photo_2 最近ここのシュークリームをいただくことが多いんですが、私、めっちゃ大好きheart04delicious

美味しいよー。

今度実家に買って行こっhouse

堺のリバージュです。http://www.rivage.jp/

|

« 時代 | トップページ | お盆休み »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事