«  すき | トップページ | 元気が何より。 »

2009年8月31日 (月)

エレクトーン誕生50周年記念コンサート♪

Photo_2 昨日は、またまたSAYAKAホールまで行って来ました!!

プレイヤーの島田聖子さんの演奏は、初めて聴きましたが、すばらしかったですnote

大阪弁で、写真で拝見するより気さくでかわいいイメージの方でした。(生徒のお母さんに似てる!と一人で思っていました。)

加曽利康之さんは、デビュー30年だけあって舞台慣れしてはる。

そして上手!(当たり前ですが)

私より1~2歳年下ということも判明!

Cd ちゃっかりCD買ってサイン&握手までしてもらって帰ってきましたwink

ちょうど今度講師仲間で合わせようって曲が入っていたのでscissors

加曽利さんのブログ

http://ksx.blog65.fc2.com/にも昨日の様子がかいてあります♪

ほんとにお二人とも難しそう~なのを軽やか~~に弾いてはりました。

ちょっとは私も練習しよか~~coldsweats01

|

«  すき | トップページ | 元気が何より。 »

音楽」カテゴリの記事