« チェック! | トップページ | 外食 »

2009年8月15日 (土)

お盆休み

Photo 昨日、一昨日と芦屋に帰っておりました。

父のお墓を参ってから三宮まで出ていろいろと買い物。

阪急芦屋川の駅は幼い頃からいつまでも変わらぬ風景。

山がこんなに近かったんだと思いながらやっぱり落ち着きます。

でも川の水はこんなに干上がってしまっていて、びっくりしました。

Photo_2 三宮では“たちばな”で明石焼きを食べましたdelicious

旦那につきあわされフィギアの店では、ずっと求め忘れていた“タカミネ・ギター・コレクション”のフィギアを発見し、思わず3個購入!!

帰って開けたら、コータローモデルはなかった。

残念weep

あとは洋服買うのに、安い店を発見し次女と二人で燃えたscissors

何着か洋服GETsign03

ふと旦那と長女を見るとgawk疲れ切った表情で私たちを待っていましたbleah

そんなことをしている間コータローさんのコメントがラジオで流れるので実家の母に「聴いといて」と頼んでおり・・・coldsweats01

コータローさんの魅力を感じる女性は笑顔の素敵な女性だということが判明しましたbleahhappy02

さぁ、今日は町内盆踊り。

きーちゃんは浴衣で出かけました。

今年はきーちゃん、スーパーボールすくいのお店やってるらしい。

のぞきにいこうかな??

|

« チェック! | トップページ | 外食 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事