« こんな時間 | トップページ | ギャルモデル★ »

2009年8月25日 (火)

撤去

先週の木曜日、きーちゃんは朝早くから原チャりで出掛け、夜はそのままダンスのおけいこへ。

それにしても帰りが遅いので事故にでもあってないか心配でメールしたら「じきに帰りますがな。」と・・・

ダンス発表会が近づいてるので、衣装などの打ち合わせで遅くなってる様子。

とりあえず安心してたら、暫くして電話phoneto

「きーちゃんのバイクがないgawk

「え~~wobblycoldsweats02eyesign02

ってことで警察に。

盗まれたか、撤去されたかとのこと。

翌朝堺市の保管センターに電話すると

あった。。。

ということで今日きーちゃんと原チャ取りに行って来ました。

盗まれてなくて、しかも傷つけられてなくて良かったgawk

また、駐禁で捕まってたら2点減点、¥9,000の罰金。

¥2,000で済んでまだ良かった。

ほんま、お騒がせな子です(。>0<。)

|

« こんな時間 | トップページ | ギャルモデル★ »

今どきの中高生」カテゴリの記事