« 幸せ(^^) | トップページ | 打出の小槌 »

2009年8月 6日 (木)

友達

昨日は仲良し7レンジャーの集まりで芦屋まで。

Eternal Chainの発売日なのでFM802のヒロTを聴きながら・・・car

中華料理「愛蓮」でランチして友達ん家へ。

鹿児島から帰ってきているズッコちゃんも入れて話も弾みましたhappy02happy02

寄せてもらったうーべぇん家は大家族。

うーべぇの子供4人に、お嫁さん、ハイハイしているかわいい赤ちゃん!なんと孫ですchick

孫   私も欲しい。かわいいわぁ~heart

そしてうーべぇのお母さま81歳も元気にすっかり私たちと一緒に話の輪にhappy01

8人家族に犬3匹。

そして私たちお客4人。

Photo 大賑わいでした。

楽しかった。

いろいろお世話になりありがとうheart04

帰りはもちろん「Eternal Chain」を聴きながら・・・帰宅。

どんなに写真撮っても真っ黒で映らなかった真っ黒けのビート(犬)dog

家にくれへんかな~~!?smile

|

« 幸せ(^^) | トップページ | 打出の小槌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事