« USJ☆ | トップページ | 撤去 »

2009年8月24日 (月)

こんな時間

今日はちょっとゆっくりできるかな?と思っていましたが、なんだかあっという間に一日過ぎていった感じ。

コータローさんのこの前のミュージックフェアを見て同じ土曜の「ラジオマンジャック」これは忘れていたので12時過ぎからしか聴けず、慌てて録音した分を聴いて・・・

友達に録画してもらった「野村義男のギタースタジオ」を見て・・・

野村のよっちゃん久しぶり。そしてコータローさんのギターやコードの説明を聴いて、「やっぱりよく勉強してはるな~。」と感心。

ギターを愛する想いもよく伝わってきました。

やっぱり達人だnote

夕方のレッスンを終え

そして今晩は「押し弾き」

今週は今頃ストリーミング配信を聴きました。

その前に今ハマってるドラマがありまして「ブザービート」なんだけど北川景子ちゃん、かわいすぎ。

娘とこんなドラマにハマってるなんて私も若いなぁ~~。

と自分で勝手に思っていますcoldsweats01

そんな事をしてるうちに一日が過ぎていったのでした。

|

« USJ☆ | トップページ | 撤去 »

コータロー♪」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事