« 笑顔(^^) | トップページ | USJ☆ »

2009年8月20日 (木)

クラシックコンサート♪

今日の午後はクラシックコンサートに行って来ましたnote

Photo ちらしを見て、てっきりオーケストラだと思い、これで無料はお得!と思い、レッスン時間に当たる子は今朝9時からレッスンし・・・

大急ぎで夜のカレーも作って・・・

娘たちにも聴かせたいと思い、誘いましたが、遊びに塾に・・・忙しい二人なので断られbearing

行ってみたらステージにピアノだけが置いてあり、ちらしをよく見るとフルートとピアノの演奏だとかいてありましたcoldsweats01

そらそうね。と思いながらもちょっと残念。

Photo_2 でもフルートの末原諭宜さんのお話も演奏も魅力的で、ピアノの奈良田朋子さんの演奏も素敵でしたnote

正直ちょっと眠くもなりましたが、フルートとピアノって相性ピッタリだなって思いました。

どちらの音色も好きです。

結局10/10の交響楽のコンサートへのお誘いだったのですね。

でも、よかったですheart01

勉強になりました。

さあ、予定より少し早く帰れましたが、また今からレッスン、がんばろ。

|

« 笑顔(^^) | トップページ | USJ☆ »

音楽」カテゴリの記事