« 2つの携帯 | トップページ | 蝉 »

2009年7月 8日 (水)

エレクトーンコンサート♪

私の愛する(ほんとのところ最近愛が薄れてきたかもbleah)エレクトーンは今年誕生50周年だそうです!(吉本と一緒?!happy02

ということでヤマハの各楽器店でいろいろBIGなコンサートが開催されています♪

うちの楽器店からはエレクトーン界では有名な加曽利康之さんと島田聖子さんをお呼びしてチケット販売に力を注いでおります!

Photoが、私の口べたではなかなか生徒たちにもチケットを買ってもらえず・・・weep毎日泣いております。bleah

日程は8/30  2時開演 シングル\2000  ペア\3600です。

場所は大阪狭山SAYAKAホール

プロの演奏を聴くとほんとに凄くてエレクトーンの良さや演奏のカッコよさをわかってもらえる一番の早道なのですが・・・・

でもでも実はチケット残りわずかなのですsweat01

いい席はとれないかもしれませんが興味おありの方、加曽利ファンのあなた、詳しくお知りになりたい方はぜひぜひ気軽に私まで“メール送信”のところからメール下さいね。

前にお知らせしたトランクのライブも合わせてよろしくお願いしま~すm(_ _)m

|

« 2つの携帯 | トップページ | 蝉 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2つの携帯 | トップページ | 蝉 »