« 7周年 | トップページ | 着うた  ☆ ロールちゃん 9 »

2009年7月11日 (土)

テレビ

今日は我が家にもう一台テレビが来ました。

旦那は野球が見たいし娘たちはドラマや歌番組。

Photo どちらかが我慢して気分悪くしてるのでちっちゃくて赤くてかわいいの、先週ですがJoshinで¥29800!!

展示品一台限りでしたが、春にも狙ってたテレビだったので思い切って・・・

よかったですhappy01場所もとらず娘たちも気に入ったみたい。

でも次女は受験生でした(ノ∀`) アチャー

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ポストには“KOTARO PARK”がheart02・・・(ファンクラブ会報誌)

8/5発売のNew Album 「Eternal Chain」についてもいろいろかいてありました。

コータローさんの弾いたウクレレの音色も入っていたり、ハンドクラップ(手拍子)の音も入っていたり(コンサートで皆で手拍子しなくちゃ!)

曲名が発表になった時から気になっていましたが、Prelude(序章)、Interlute(間奏)、Coda(終結部)があって・・・

どんなんだろう??

ますます楽しみになりましたnote

|

« 7周年 | トップページ | 着うた  ☆ ロールちゃん 9 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事