« 夏休み? | トップページ | trunk♪ »

2009年7月25日 (土)

出費

昨日はしおっぴーがお友達と難波で買い物するというので給料前ですが泣く泣く一万円渡し「お釣りは返してね~」と言いましたが嫌な予感はその通り、「見事に全部使っちゃったー。でもおみやげあるから楽しみにheart01」とメールが・・・

「渡したら渡した分だけ全部使う!」とキレましたが、ヘアークリップとパンプス用のソックス?を買ってくれていました。

Photo ほんとに・・・

そして今日は塾の懇談。

だいたい聞いてはいましたが、なんと夏期講習で15万程払わないといけないことにshock

今の成績や家での様子からみても仕方のない出費ですbearing

で、帰りふと携帯を見るときーちゃんからの着信が・・・

電話してみると「バイクの二人乗りで捕まった。」

Photo_2 罰金¥5000

あれほど言ってるのにgawkannoy

|

« 夏休み? | トップページ | trunk♪ »

今どきの中高生」カテゴリの記事