« 着うた  ☆ ロールちゃん 9 | トップページ | 懇談 »

2009年7月15日 (水)

あつぅ~!

すっかり暑くなって何もする気になりませんが、主婦はいろいろとしなければならないことが・・毎日。

この歳になると根気もなくなってくるので、ちょっと休憩しては掃除。

ちょっと休憩してはご飯の支度・・・休憩はさんで食器洗い。

ぼちぼちやっていますhappy01

高校生の長女は今テスト中で早く帰ってきます。

もうすぐ夏休みになったらまたややこしい。

でも夏休みは28日ぐらいからです!(インフルエンザの影響)で学校始まりも8月25ぐらいから?

中学生の次女は今週末から夏休み。

でもはじまりは早いのかな?

とにかくややこしい~~wobbly

|

« 着うた  ☆ ロールちゃん 9 | トップページ | 懇談 »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事