« Music Stylist | トップページ | バイク »

2009年7月20日 (月)

おかずカップ

Photo_2 今朝はしおっぴーのクラブ最後の試合ということで、早起きしてお弁当作りでした。

最近百均で買ったおかずのカップ。

これカラフルでけっこうかわいくて、洗って繰り返し使えるのでエコにもなるんです!

まだ試したことはないけどレンジもOKみたいです。

きーちゃんのお友達が使ってたと聞き私も買ってみましたが、なかなかいいですよ!

張り切ってお弁当は作りましたが昨夜は雷雨!thunderrain  今朝も降ったりやんだりで・・・

結局中止でした。

なんや~~┐(´-`)┌

|

« Music Stylist | トップページ | バイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事