« おかずカップ | トップページ | 夏休み? »

2009年7月23日 (木)

バイク

Photo_2 昨日の夜ついにきーちゃんの原付がやってきましたdash

旦那の知り合いにスズキのお店をしてる人がいて、そこで。

まぁカッコつけのきーちゃんcatfaceeye

はじめはモンキーバイクが欲しいって言ってたのですが、ギアチェンジなので乗るのが難しい。

なのでまず結局ノーマルな原付。

スズキのお店なので割引率のことも考えて?“パレット”にしました。

黒が欲しいって言ってたのですが黒が無い!

特別はめ替えてもらい、希望の黒good

ほんとに乗れるのか?心配でしたが親の心配をよそに、祭りの寄り合いから帰った娘はさっそく友達を送りに出掛けました。

仮に持ってきてくれたヘルメットもダサすぎると付けず、免許証もおいたまま行ってしまい、帰ってお父さんに怒られてました!(当たり前!)

事故しなければいいんだけど・・・sweat01sweat01

親の方が心配なのです。

でもお父さんと娘は「マフラー改造して・・・」

そんな話でも盛り上がってる。

私は知らん!

早くバイトしてお金儲けなさいbearing

|

« おかずカップ | トップページ | 夏休み? »

今どきの中高生」カテゴリの記事