« Eternal Chain | トップページ | エレクトーンコンサート♪ »

2009年7月 6日 (月)

2つの携帯

Photo 今どきの高校生は皆携帯電話も2つ持ってる。

ってほんま??

わが娘も高校に入りドコモに変えましたが最近さらにウィルコムを購入。

自分で勝手に手続きしてきました。(もちろん親の承諾もいりますが)

確かにメールもですが最近電話で喋ることが多いな~とは感じていましたが。

ウィルコム同士の通話は無料ってことで友達同士“コムる”(やったかな?coldsweats01)そうです。

昨日は遂に原付のバイクも購入~。

恐いんですが、以外に慎重派のきーちゃんなので・・・

やろうと思ったことは、とりあえず経験させてあげたくて・・・

ほいほい(いやほんとは相当しぶしぶ)買ってあげて自由奔放に育っていますが・・・

どうなのかな~?

年配の方々からは批判も受けそうかな~?

ほんとに損じゃないのか??

請求が一番恐ろしい~~shock

|

« Eternal Chain | トップページ | エレクトーンコンサート♪ »

今どきの中高生」カテゴリの記事