« trunk♪ | トップページ | 観音様 »

2009年7月28日 (火)

New Album♪

「押しても弾いても」時間が遅くなってから、眠い、眠い・・・

最近は録音セットして布団に入り半分眠りながら・・・

でも一応聴いています。

そして録音を聴いておさらいしてますcoldsweats01

毎週8/5発売のNew Albumから一曲ずつかかるのですが、それが楽しみ。

“楽園”も“日曜日のビール”も、昨日かかった“Landscape”もそれぞれにちがった感じで全部いいnote好みです。

昨日の曲はジプシーキングス風でめちゃかっこよかった。

ギターでのパーカッションも・・・

やっぱ天才だ!

CD、楽しみ。

いつ何処からGETしようか今悩んでおります。

一刻も早く聴きたいので(^-^;

Eternal Chain Music Eternal Chain

アーティスト:押尾コータロー
販売元:SE
発売日:2009/08/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あっストリーミング放送も早く聴かなくちゃ~happy02  

http://www.mbs1179.com/oshio/

|

« trunk♪ | トップページ | 観音様 »

コータロー♪」カテゴリの記事