« 一周忌 | トップページ | 楽しみ♪ »

2009年6月 9日 (火)

お笑い☆

うちの娘2人はさすが両親の血を継いでるだけあってお笑い好き。

お笑い好きで気が合って一緒になったようなもんだから(◎´∀`)ノ

きーちゃんの小学一年のころは仲良しのお友達に「一緒に漫才しよう。」と誘ってたらしいし・・happy01(本人は覚えてないらしいけど・・)

前にもかいたきーちゃんの携帯にかけると流れるメロディーコールはいつもお笑い系。

今は私もわからない?エハラマサヒロですが、その前は天津木村でした。

「彼女の部屋へ遊びにいって~ぇ~~♪・・・・・」

何か忘れましたがいつもオチまで聞けずに気になってたもんです(笑)

下のしおっぴーはオードリーが好きで・・・

最近テレビ出まくりですね。

春日も若林も以外に男前かも?と感じるようになった私は

やっぱりおかしいかも??

|

« 一周忌 | トップページ | 楽しみ♪ »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事