« JEF | トップページ | 修学旅行 »

2009年6月22日 (月)

父の日

昨日は父の日。

家の舅にはスニーカーをプレゼントしました。

娘たちは相変わらず遊び呆けており、しおっぴーはUSJへ。

きーちゃんは中学時代の友達と晩御飯食べに行きました。

帰りの遅い娘たちにお父さんはキレぎみでしたが、しおっぴーが父の日にとキティーちゃんのタイガースタオルをプレゼント。

Photo お父さんの顔は一挙に和らぎ嬉しそう。

今朝さっそく会社に持って行ってました。

一方きーちゃんはいつまでたっても帰って来ずお父さんはあきれて寝てしまいました。

またしおっぴーが点数稼いだなconfident

|

« JEF | トップページ | 修学旅行 »

今どきの中高生」カテゴリの記事