チャランゴ♪
日曜の朝、旦那の見ているテレビを横からふっと見るとアルゼンチンで?ウクレレのようなギターのようなものを演奏する人が・・・
立ってパフォーマンスしながらの演奏なのでちょっとコータローさんっぽい、っと思い興味をひきチャンネルを変えようとした旦那に「ちょっと待って。」と・・・
それはチャランゴという楽器で、演奏しているのは佐野まりさんという日本の女性でした。
いろんなところで音楽活動している方がたくさんいるんだな~と思いました。
もっとじっくり見たかったけど用事しながらで・・・
すぐ変えられてしまいました。
ホームページでじっくり見よう
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- merry Christmas !(2017.12.24)
- ハッピーウェーブ(2017.12.12)
- 大阪野音(2017.10.16)
- Jazz street(2017.09.27)
- MUSIC FESTA [E:#x1F3B5](2017.09.21)