« やっと・・・ | トップページ | 一周忌 »

2009年6月 4日 (木)

免許

先月16歳になったきーちゃん。

今日は学校が創立記念日でお休みの為なんと!朝の5時半からバイクの免許を取ると言って出掛けました。

ゼミみたいなところで講習を受けて試験に臨むそうです。

ぜんぜん勉強もしてないし、私から見れば何事も簡単に考え過ぎてるように見えるきーちゃん、大丈夫かな?と思っていましたが

なんとか無事取得できたそうです。

やるなぁー。きーちゃんsign03

私みたいにとろくさくなくて良かったwobbly

一つ一つ思いを叶えていくきーちゃんを見てると私も勇気が出ますshine

でも次はバイク買わされるよなー?shock

|

« やっと・・・ | トップページ | 一周忌 »

今どきの中高生」カテゴリの記事