« 修学旅行 | トップページ | 卵焼き »

2009年6月27日 (土)

おかえり~!

Photo 昨夜はしおっぴー、無事沖縄から帰ってきました。

ホームページによると7時半関空到着ってことだったので去年のきーちゃんの時みたいにお迎え、最後の一人にならないようと思い8時過ぎに家を出て中学校へ。

結局バスが遅れて一時間ぐらい待ちました。

運動場はお迎えの車でいっぱい。

去年もこんな状態だったのか(私は知らなかったが)と思いながら待っていました。

しおっぴーは楽しかった様子で元気に帰ってきました(*゚▽゚)ノ

よかった。

でも水曜からは期末考査が控えていますcoldsweats02

おみやげもらいました。

沖縄キューピーかわいい~~heart

お父さんはウルトラマンがゴーヤ抱えてるストラップhappy01

きーちゃんにはピアス??

あれあれ??

どっか落としてきたらしい。。。

最悪やんbearing

|

« 修学旅行 | トップページ | 卵焼き »

今どきの中高生」カテゴリの記事