« 今朝の出来事 | トップページ | 行ってきまーす♪♪ »

2009年5月20日 (水)

休校

子供たちは学校も休みで、自宅待機ということですがこのお天気sun

いくらテスト前とて塾もお休み。

もう今日あたりから耐えられなくなってるのではないでしょうか?

家は友達が遊びに来たり遊びに行ったり・・・

今日はしおっぴーは友達と美容室へ。

きーちゃんは、今年は“だんじりに出る!”と言い出しせっかく私たちの町会では無いから助かった・・と思っていたのに他の地域のだんじりにわざわざ参加することにcoldsweats02

今夜も会合があり遅くに帰宅。

何故かおじいちゃんがいきなりキレて、さっきも怒られてました。

時期が時期だけに・・・・

ほんとにこの騒ぎ、早く治まってほしいです。

|

« 今朝の出来事 | トップページ | 行ってきまーす♪♪ »

今どきの中高生」カテゴリの記事