« 岩盤浴 | トップページ | ひーちゃん »

2009年5月 6日 (水)

ブルー

このゴールデンウィークはいろんなことがあったようでなかったようで・・・

のんびりできたようでできなかったような。

実家に帰らなかったからかなー?

コータローさん見れなかったからかなー?(ほんとは今頃服部緑地かなー?)

雨だからかなー?rain

お金使いすぎたからかなー?

ちょっと冴えない気分?

今日はきーちゃんに携帯電話買いに行きました。

auからやっと?家族一緒のdocomoに。

お誕生日プレゼントです。

ケーキも遅れましたが今日食べますcake

Photo ロールちゃん。紅茶は以前も載せましたね。

この時期に出てるみたいwink

さあ明日からまたお弁当作り。

あーそして家庭訪問だw(゚o゚)w

|

« 岩盤浴 | トップページ | ひーちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事