« ビートル | トップページ | チャランゴ♪ »

2009年5月30日 (土)

父親

今日が父の命日であります。

毎年30日か31日やったか悩んでる、覚えの悪い娘です。

父と母は9歳離れているので、けっこうな歳でした。

80歳で亡くなりましたが今も生きていたら89歳になるのかな?

とにかく森光子さんと同じ年です!!

どう考えても森光子さん若過ぎ~~!!

父はコータローさんと同じsmile申年B型でした。

小学校の時お誕生日に猿のかわいい財布をあげたのを覚えています。

父は大事に使ってくれていました。

娘にとって父親っていうのは複雑な存在であります。

父親もそうなんかな~~。

うちの娘たちも旦那もどんな気持ちなんだろう?とか・・・

そんなことを考える夕暮れ時でありましたwink

|

« ビートル | トップページ | チャランゴ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事